読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

技術を磨くだいぱんまん

ごはんと自由が大好き。

綺麗なお姉さんが本を紹介してくれる「美女読書」が素晴らしい

暮らし-書評 暮らし

こんにちは、本大好きだいぱんまん(@donchan922)です。

最近、とんでもないWebサービスを発見しました。

その名も、美女読書

なんとも気になるその名前。今回はそんなWebサービスをご紹介します。

美女読書とは

f:id:donchan922:20131230130509j:plain

本には、仕事を楽しくするための
ヒントが詰まっています。

ふだん忙しくて本が読めない人。
読書が苦手でほとんど読む機会がない人。

“ステキな美女” に思わず目を向けてしまうように、
“読書の学び” にも目を向けてみませんか?

きっと、新しい知恵や価値観が見つかって、
明日の仕事がちょっとだけ楽しくなるはずです。

引用:bijodoku.com
美女読書は、綺麗なお姉さんがビジネス本を紹介してくれる書評Webサイトです。本と綺麗なお姉さんが好きな僕にはぴったりなサービスです。

当サイトのコンセプトは、「本で仕事を楽しくする」、とあって仕事に活かせる本が多く紹介されています。紹介されている本も素敵なんですが、とにかく本を紹介しているお姉さんが綺麗。ということで、そんな綺麗なお姉さんと本をご紹介します。

綺麗なお姉さんと紹介されている本

ここから、美女読書で本を紹介している美女とその本のタイトルをご紹介します。

お坊さんの修行に学ぶていねいな生き方、暮らし方


この姿で本を紹介されても、お姉さんに目がいって記事を読むのに集中できません。お坊さんの修行より、お姉さんの修行を受けたい。。

速さは全てを解決する 『ゼロ秒思考』の仕事術


僕の思考は一日中あなたのことで埋まっています。

日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

f:id:donchan922:20150702000136j:plain
仕事のために本を読むのではなく、お姉さんが綺麗だから僕は本を読む。

ZERO TO ONE


この本を読めば、お姉さんとの親密度がZERO TO ONEになるかな。。

まとめ

美女読書の美女部分ばかり紹介しましたが、読書の部分である書評もしっかりとされています。僕もブログ内で書評記事を書くことがあるので、とても参考になります。

また、今回ご紹介した美女と本については、美女読書ですべて紹介されています。是非訪問してみてはどうでしょうか。

美女読書